HOME 大久保 央 ランチログ:ルグランブルー

大久保 央の記事

ランチログ:ルグランブルー

2010年9月15日 17:25

今日のお店は、ルグランブルーという麻布郵便局の近くにあるカフェです。
観葉植物に囲まれていて、リゾート気分になれます。
カフェの奥には、服やアクセサリーのお店が入っているようです。
(ルグランブルーというお店がメインのカフェなのかも?)

ランチは、前菜3種+メイン、前菜5種+メイン、サンドウィッチなどなど、色々選べる所が嬉しい。

私はサンドをいただきました。
普通BLT的なものを想像しますよね。
来たらびっくり、写真のようなあっさりオープンサンド。

トマトとアボカドとカッテージチーズのサンドでした。
カッテージチーズっていったら、あなた、チーズの中でもかなり低カロリーよ!低カロリーだからって350gパックを一晩でペロっと食べたことあるわよ!まぁ、はちみつかけてたから、最終的に超高カロリーになったって事は気づかないようにしてたわよ!
という事で、めちゃくちゃヘルシーなサンド。

かぶりついてもよかったんですが、フォークが置かれてたので、切っていただきました。トマトが甘くてさっぱり!で、大好物のアボカドとカッテージチーズで、結構幸せなランチでした。
(ちょっと量が少なかったので、おやつ時間には結構お腹すいてしまったかな。)

ルグランブルー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13039562/

CATEGORY 食べ物
COMMENTS&TRACKBACKS 0
TRACKBACK URL
コメントの内容は承認後に公開されます。
投稿の際、メールアドレスの入力は必須です。(公開はされません)
お名前(必須)
MAIL(必須)
URL