HOME 高山 一登 社員旅行 in 芦ノ湖

高山 一登の記事

社員旅行 in 芦ノ湖

2012年11月16日 10:11

11/4〜6と芦ノ湖に社員旅行に行ってきました!

キャンプファイアーなんていつぶり?

湖畔のすてきなコテージに宿泊しました。

あいにくの天気でしたが金時山に登りました。
有名な金時娘はとても元気でした。

キャンプフォーで初めての社員旅行はとても楽しかったです。最初は3日間も一緒にいてメンバーの嫌なとこ見たりすんのはやだなあなどと不安な気持ちもあったのですが、そういうこともなく(笑)楽しめました。
社員旅行、オススメです。

CATEGORY 日々
COMMENTS&TRACKBACKS 1

COMMENTS&TRACKBACKS

  1. 年末のご挨拶 | CAMP4

    [...] てみますと、新しい仲間が3人(!)増えたり、初めて社員旅行(詳しくは各メンバーのブログ(その1・その2・その3)をチェック!)へ行ったりと、なかなか変化に富んでおりました。 [...]

    返信 2013年1月8日 12:12
TRACKBACK URL
コメントの内容は承認後に公開されます。
投稿の際、メールアドレスの入力は必須です。(公開はされません)
お名前(必須)
MAIL(必須)
URL