HOME 齊藤 亜樹 社員旅行1日目は波乱の幕開け!

齊藤 亜樹の記事

社員旅行1日目は波乱の幕開け!

2012年11月18日 00:43

行って来ました!2泊3日の社員旅行 in 箱根です。

色々とイベント目白押しの社員旅行だったのですが、
個人的にだいぶ前からわくわくしていたのが、ロマンスカーで行く!ということ。しかも「展望席」で!

当日の朝、ちょっと前のめり気味で新宿駅に到着。
ん・・・なにか周りが騒がしい・・・

ロマンスカーに乗れない!

な、、なんと!踏切事故で小田急線全線で運転見合わせ!
当然、わたくしたちの乗る予定だったロマンスカーも運転再開の見込みは立たず・・・

・・・と、落ち込んでる暇は無い!
どこからともなく「バスに切り替えだ!」という掛け声がかかり、 20分後にはバス乗り場に!

ロマンスカーからの!バス

この状況すら楽しむべく、移動のバス内では折り紙を折ったり、談笑したり終始和やか。

折り紙デカっ!

先ほどの踏切事故は・・・車が遮断機に突っ込んでしまったようです(twitter情報)。

結構派手に・・・

そうこうしているうちに、見えてきました!
やっぱこれでしょう!

FUJIYAMA!!

自然と「・・おぉ。」という声が出てしまいますね〜〜。
快晴で、くっきりとした美しいお姿を見る事ができました。

そうこうしているうちに、着きました、箱根!
まさに”黄金色”のススキが私たちを、お出迎えです!

ススキ見えた!

美しい・・・

というわけで、初っぱなからのアクシデントもなんのその!
日々の仕事で培った”判断力とチーム力と楽しむ力”で見事、目的地到着を果たしました!

 

CATEGORY 日々
COMMENTS&TRACKBACKS 1

COMMENTS&TRACKBACKS

  1. 年末のご挨拶 | CAMP4

    [...] CAMP4の今年1年を振り返ってみますと、新しい仲間が3人(!)増えたり、初めて社員旅行(詳しくは各メンバーのブログ【その1・その2・その3】をチェック!)へ行ったりと、なかなか変化に富んでおりました。 [...]

    返信 2013年1月8日 12:14
TRACKBACK URL
コメントの内容は承認後に公開されます。
投稿の際、メールアドレスの入力は必須です。(公開はされません)
お名前(必須)
MAIL(必須)
URL