HOME 大久保 央 社員旅行2012

大久保 央の記事

社員旅行2012

2012年11月16日 20:05

海賊船と猫。

大涌谷で寄り添う猫。

大涌谷の黒玉子を狙っていた猫。

という事で、先日芦ノ湖に社員旅行に行って来ました。
富士山に、肉に、猫に、子どもに、卵に、登山に、金時娘に、夜の宴に盛りだくさん。

「みんな良い人!!!!」(会社のブログで書くと胡散臭いけど)
とか、わざわざ書きたくなるくらい楽しく、皆の良い所を改めて実感した旅行でした。

社員旅行のレポートは、近々アップされますので詳細はそちらをご覧ください!

CATEGORY 日々
COMMENTS&TRACKBACKS 1

COMMENTS&TRACKBACKS

  1. 年末のご挨拶 | CAMP4

    [...] CAMP4の今年1年を振り返ってみますと、新しい仲間が3人(!)増えたり、初めて社員旅行(詳しくは各メンバーのブログ【その1・その2・その3】をチェック!)へ行ったりと、なかなか変化に富んでおりました。 [...]

    返信 2013年1月8日 12:14
TRACKBACK URL
コメントの内容は承認後に公開されます。
投稿の際、メールアドレスの入力は必須です。(公開はされません)
お名前(必須)
MAIL(必須)
URL